どっさり、釣れた!

昨日まで出張で今日は寝不足ながら

ライジャも買ったし・・・・

いざ、穴内へ

6時到着

すでに、6艇ほど出船

まぁ、広いき、どっかえいポイントあるろぅ・・・

で、アルミの準備が出来て、なーんか、スロープ周辺をうろうろ、クルージングしてるやつがきになるなぁ・・・・

昨夜、準備したアイバムシタックルをホィッ・・・・

で、吸い込みバイト。。。。。。



��5cmなのでしたぁ・・・・。



ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

よっしゃぁー、気持ちよく出船できっぞ!!

先週は下流域

今週は両国橋から上流へ・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

両国橋の少し上流の岩盤エリア。。。。



ブラックバスを引っ張り出せ!

アイバムシ、この時間帯ならバクバクモード。。。。



最近好調のワッキーリグにも35cm~40cmクラスがバクバク。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

こんな感じで、

今日の反省

デジカメのSDカードを抜いたままなのでした

何とか、内蔵メモリが10MBあったので、

かろうじて、必要最小限は写真に収めてきました

6時半から13時半までの釣行で

手にしたバスは20匹

ジャンプバラシが5匹

こんなに釣った(釣れた!?)のははじめて。。。。



それと、ジャンプされて、フックが外れて、っていうかラインが結び目から切れとる・・・・

ラインとフックの結び方

習いに行こッ・・・・・と。。。



それとも、サンラインのフロロカーボンラインの安いやつ、結束部分が摩擦でよわくなるのかなぁ・・・???

1匹ランカーサイズがジャーンプ。。。

思わず、「あぁ~~~!!!」と、大きな声を・・・。

へたくそぉやぁ~・・・・・・。

まぁ、とにかく、先週より、水はいいみたい。

しかし、先週より2mは減水してます。。。。

休場ダムに送水したのかな・・・???

ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m

ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m


バス用フロロラインで一番売れてます。こっちにしよっかな!



0 件のコメント :

コメントを投稿