波介川に仕事の帰りに・・・
下流域の堰堤の下で
コンバットクランクのフラットサイドにHIT!
��0cmやった。波介川やったらもっとデカイのを期待しとったに・・・・
しかーし、下流の堰堤の下にコイと混ざってバスがおるということは、もっとしたの仁淀川の出口の方まで期待できますな・・・!
調子に乗って投げていると、そこに引っかかり、コンバットクランクをロスト。。。。
今日はランカーさんに
フックの結び方のコツを教えてもらいに・・・
さすが、勉強になりました
フロロはナイロンより硬いので、結び目がしまりにくいとのこと
で、コツはきりしろを長めにとって、ライターで先端をコブにしておきましょう・・・・・。
このコツを守って、車に積んだスピニングをリグりなおし・・・・。
アリーナに昨日のリベンジと思いきや、おんなじところにはおらん・・・・。
次はドピーカンの石土池へ・・・。
シェードになった箇所におらんかなぁ・・・?
でもサングラスしとったらけっこう、アシ際から出てきたやつとか丸見え・・・・
で、こいつ 20cm
そんで、最後にこの方
フロロは伸びないんで、締めても緩むことがありますんで、しっかり締めれない人は
キリシロを長めにとって、先端を焦がしてこぶにしておきましょう・・・・・・。
下流域の堰堤の下で
コンバットクランクのフラットサイドにHIT!
��0cmやった。波介川やったらもっとデカイのを期待しとったに・・・・
しかーし、下流の堰堤の下にコイと混ざってバスがおるということは、もっとしたの仁淀川の出口の方まで期待できますな・・・!
調子に乗って投げていると、そこに引っかかり、コンバットクランクをロスト。。。。
今日はランカーさんに
フックの結び方のコツを教えてもらいに・・・
さすが、勉強になりました
フロロはナイロンより硬いので、結び目がしまりにくいとのこと
で、コツはきりしろを長めにとって、ライターで先端をコブにしておきましょう・・・・・。
このコツを守って、車に積んだスピニングをリグりなおし・・・・。
アリーナに昨日のリベンジと思いきや、おんなじところにはおらん・・・・。
次はドピーカンの石土池へ・・・。
シェードになった箇所におらんかなぁ・・・?
でもサングラスしとったらけっこう、アシ際から出てきたやつとか丸見え・・・・
で、こいつ 20cm
そんで、最後にこの方
フロロは伸びないんで、締めても緩むことがありますんで、しっかり締めれない人は
キリシロを長めにとって、先端を焦がしてこぶにしておきましょう・・・・・・。
0 件のコメント :
コメントを投稿