フロロカーボンの結び方のコツは?

波介川に仕事の帰りに・・・

下流域の堰堤の下で

コンバットクランクのフラットサイドにHIT!



��0cmやった。波介川やったらもっとデカイのを期待しとったに・・・・

しかーし、下流の堰堤の下にコイと混ざってバスがおるということは、もっとしたの仁淀川の出口の方まで期待できますな・・・!



調子に乗って投げていると、そこに引っかかり、コンバットクランクをロスト。。。。

今日はランカーさんに

フックの結び方のコツを教えてもらいに・・・

さすが、勉強になりました

フロロはナイロンより硬いので、結び目がしまりにくいとのこと

で、コツはきりしろを長めにとって、ライターで先端をコブにしておきましょう・・・・・。

このコツを守って、車に積んだスピニングをリグりなおし・・・・。

アリーナに昨日のリベンジと思いきや、おんなじところにはおらん・・・・。

次はドピーカンの石土池へ・・・。

シェードになった箇所におらんかなぁ・・・?

でもサングラスしとったらけっこう、アシ際から出てきたやつとか丸見え・・・・

で、こいつ 20cm



ブラックバスを引っ張り出せ!

そんで、最後にこの方

ブラックバスを引っ張り出せ!

フロロは伸びないんで、締めても緩むことがありますんで、しっかり締めれない人は

キリシロを長めにとって、先端を焦がしてこぶにしておきましょう・・・・・・。




0 件のコメント :

コメントを投稿