穴内ダムでロッド&リール、沈する・・・・!

あーぁ、ダムを汚してしまいました

すみません

ロッド&リールをボートから

おっことしてしまいました・・・

というのも

両国橋エリアで

ジグヘッドワッキーで

ピンクの7インチのストレートワームYUM

を落とし込み・・・・

プルッ、プルッ・・・・

小さなあたりです

しかーし、

スイープフッキングのあと、力がハンパない

あごをもとうか、ぬきあげようか

迷ったところで

バスが首をふり

ピンクのワームを上あごに

引っ掛けたまま、さよおならー

ごめん、

かけた魚はとらんと・・・・

村田基さんがおっしゃっていたことが・・・

とにかく、大きかっただけにショックと、わるいことしたなぁー

気分が落ち込んで、フックがなくなったスピニングのロッドをなおそうとしたところ

ボートのエッジから

外へ・・・・

そのまま、ダムの湖底へ沈んでいきました

ごめんなさい

以後、気をつけますので、次回、そこをとりながら

ピックアップできるかやってみますけど・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

霧がでてきたんで

撤収!



小さめのバスは浮いていますが釣れません

でかいのは底ですね!



0 件のコメント :

コメントを投稿