ブラックバス 穴内ダムで41cm、35cmの2本。

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

先週はスーパーキラービルによく反応したので、今週はどうかなぁ・・・・?

スーパーキラ-ビルを投げるも反応なし・・・・。

最近の雨で少し水位もふえてはいるものの、あんまり変わらない雰囲気ではあったが

水温がさがったのかな。。。

底で反応なかったら、かえろっと・・・。

岩の切れ目の角でピンクのグラブに41cm。

よっっしゃぁ~。。。。。。。。

帰りに同じような岩盤の切れ目の角で35cm。。。。

こんなところが、居心地いいんだろうなぁ???

その後も、ルアーには反応ないなぁ・・・・?

ところどころ、バスが水面割って捕食していますが・・・・。。。

よほど、やる気のあるやつでしょう。。。。

ルアー投げても見切っているようです。。。。

��0時過ぎたら、風もでてきて、反応もなさそうなので

撤収。。。。。。

エレキがあれば、もっと効率よくせめていけるのに。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿