ATOK2008 VISTAに快適ですよ

ジャストシステムさんの作りのまじめさに感謝!

XPをvistaにアップグレードしてみた

PEN M1.2GHZのメモリ1GB

重いだろうと思いながら

やっとアップグレード終了

office2007もインストして

いざ、ネットサーフィン

システム自体は軽いんだろうな

と随所に進歩の跡が伺える

がしかし、、、

IME-2007の日本語入力の重たさにはまいった。。。

検索ボックスにローマ字はまだしも

日本語にしていざ入力しようとすると

文字を打って、4秒くらいして、やっと表示

上記のスペックならXPで我慢しろ

ってことのうようだが

ATOKにすればどうかな

早速体験版をダウンロード

いいじゃないですか

今、こうやって文字を入力しても

タイムラグなく表示していってくれますよ

ということで、ATOKを買おう。。。。

高スペックのPCにしたときまで

しばらくはIME-2007から

遠のきます。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿