バスフィッシング仕様車3月まで仕様変更

最近寒うなってきた

山が恋しくなり

スキーとスノボ

キャリア出してきた

前のエスティマよりシャリグラのほうが

車幅ひろいし

ストックも余裕ではいるわ

とりあえず、

常に竿出せるように

バス仕様にしていたもので

次男坊が朝からおねえちゃんとけんかして

つまらなそうにしていたら

いつもまにか

ボートを洗濯してくれているでは

よし、これを機に

今日で、バスグッズは車から下ろそう。。。。。。

雪遊び仕様車にしまーす!

この南国で何回期待できるでしょう

でも、四国山脈はちがいますぅ

チェーンも前のエスティマのやつで合うし

スタッドレスじゃないけど

このチェーンを頼りに

いってみまっしょ!!

子供は相変わらずボード

私はいまだにダサいへっぽこスキーヤーですが

昨年は雪不足で四国のスキー場は散々でしたね

早々に閉幕してました

行くチャンスもなく、昨年はスキー0回なのです。

3月まで雪、ふんなさい~!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿