鏡ダム満水でむずい

秋はバスが散ってくるとは

よく聞くけど

いやぁー、むずいわ

鏡ダムは満水がこのところ続いて

水温も低下傾向



ブラックバスを引っ張り出せ!

シャローに上がってきそうな気配もなし・・・。

どん深といったって

あまりにも絞りきれない

うーん、この時期からどんどん厳しくなってくるけど

春までまだまだながい

沈み竹をラバジで丹念に落としていったのだが

ボーズのときはボーズをたのしめ

釣れないストレスなんて 感じません

日なたに顔上げて

ゴムボで昼寝のひとときは大変気持ちの良いものである

フィーディングにばっちりタイミングが合えば

いい思いができるだけのこと

1週間の疲れを

ノーバイトで解消するキモは

1匹釣れるだけでラッキーと思うこと

ノーバイトで普通と思うこと

おもちゃのプラスティックの魚を水中でリアル、トリッキーに動かすスポーツをしているのだと思い込むこと

これが座右の銘!



0 件のコメント :

コメントを投稿