強風が苦手のゴムボ!

こちらは早明浦ダム



ブラックバスを引っ張り出せ!

湖面利用についてはローカルルールにのっとり、協議会に申請をしようとしていますんで、まだ、陸っぱりのみ。

前回沸いてたコバッチも見えず

スモラバ2個もロストし、早々と穴内川ダムへ

ブラックバスを引っ張り出せ!

やっぱり、風があっててこぎは無理がありますな

準備中に帰られる方に声をかけると、深いところでしか食わんかったそうで、両国橋周辺が良かったそうです。

もちろん、スロープからは両国橋まで漕ぐ体力は残っていません

上流に向かう合流点で引き返しましたが、ノーバイト!

といっても、1きゃすとするたびに風で流され、元の位置から移動できないどころか、後退する始末。

エレキがほしい・・・・。

でも、ジグヘッドで探ったりして、やる気のあるやつにであわんかなぁ・・・とかおもいつつ、時間はたつのでした

朝から杉田ダム行って同じように強風にあおられ、やる気をとられ、またまた、疲れた釣行になりました

穴内川ダムも水位減ってます。

帰りに石土池でリベンジと思ってみたけど、すでに4艇はいってます。

疲れたので、あっさり、帰宅。。。。。

バスの姿も見えんかったけんど

ターンオーバー気味でもあったな。

もうそろそろ、バス釣りも厳しくなってきました

自分のスキー板と子供のボードのワックスがけでもしましょか!



0 件のコメント :

コメントを投稿