ロッドの修復完了!

夏に石土池でなまずがスコーピオンのロッドにHIT!

激しくしめこまれた際、こちらも負けじと竿を立てたものの、ボートのためラインがガイドに絡まり、

バチッ・・・

あきらめかけてたときにランカーのお店で「直りますよ」

とのこと、

約1ヶ月弱で元通りに戻ってきました

良かった。

これで、硬い竿が出来た

今日はスプーキージャックを地底にひっかけ、ロストしてしまったのです

あーぁ、やっぱり、ビッグベイトはライン16LBでも少し根がかりした程度で プチッ ですわ

ビッグベイトはタックルボックスか、家で観賞用にしときましょ

菊元さんのようなストロングスタイル 好きですが 道具がないので

また、ジグヘッドリグになんか、ワームつけて・・・・・

だめだったら、でっかいトレーラーつけて ラバジを見えないドン深へ。。。。

あとは、クランク巻いても、スピナベ巻いても、浮いてこそうにない、寒くなってきていますが

そろそろ、スキー板のメンテはじめよっかな

井川はそろそろ、スノーマシン稼動しているでしょう・・・・・。。。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿