金砂湖で43cm

今日は前回の杉田ダムの続きを

ひのみこから上流に向かう予定が

息子の「いってないところに行きたい」

のひとことで、よし、おもごダムに行こう

ってことで、高速に乗って

あれ、伊野方面と高松方面をまちがってしまった

あーぁ、おおとよ方面に行きながら

どうしよう・・・

よし、新宮の近くのダムにいこう

新宮ダムがある

まず、ここに到着

ダム管理事務所のおじさんに

「釣りをしたいのですが、スロープは?」

「ここは、釣り禁止になっとるんよ」

「そうですか、じゃあ、上流の金砂湖はどうですか」

「あそこは、公園のところからボートも降ろせるし、いいんよ」

聞いてよかった

新宮ダム

日本記録が出ただけある雰囲気かもしだしてますわ



ブラックバスを引っ張り出せ!

そのまま、193号線をすすみ、金砂湖へ

この上流部分に公園があります

そこから、豚小屋ワンドまでの折り返しをゴムボでやりました

ブラックバスを引っ張り出せ!

水もクリアで最初にビッグベイト投げてチェイスがあるか反応を見ます

��0前後のバスが近づいてきますが、アタックまではしません

ワームに切り替えて岸際を撃つも水が澄んでてバスが出てきそうな気配なし

こうなったら、ドン深しか狙う場所ないわ・・・・・

岸から30mくらい離れた水深10m以上はありそうな場所に

目立つように

ラバジ+6インチのデスアダーグラブを・・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

これにきづいてくれー・・・・・

コンコン・・・・

よしぃ、くっとるぞー

このまえの穴内の岩盤でばらしたモンスターのかりをかえそう・・・・・

よっしぃ、これです。43cm

プリプリに太ったきれいなバスですわ

ブラックバスを引っ張り出せ!

ラージマウスを写してもらうつもりが

斜めからのアングルでごめんなさい

ブラックバスを引っ張り出せ!

でもそれから、あとがつづきません。

ブラックバスを引っ張り出せ!

たのしい、金砂湖でした

バスは深そうな感じがしましたが。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿