手漕ぎで穴内ダム半周

まいった、まいった。

子供が嶺北でドッジの練習試合

その間、お父さんは穴内ダムへ。

��時出船、無風の今日、前回強風で中流域の手前までしかいけなかったので

とりあえず、最上流部へ向けて出発

目標が、バスをゲットすることよりも

最上流部までゴムボで行くことに。。。。

途中、いいポイントがあったのに、竿を持ったとたん、軽いゴムボは風のおもむくまま

ながして行きたい方向とあさってのほうへ・・・・・・

まってぇー。。。。。。。。

対岸をアルミにフットエレキのお兄さんは、教科書どおりにショラライン沿いに

スピナベをキャスト。

��投目くらいで良形を。。。

うらやましぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

とあっち見ながらこっち見ながら

掘り出しやの店長にもらったザ穴内マップに書いてあるポイントらしき箇所は一応、ジグヘッド、ラバジ、スピナベ、バズベイトなどなげてみるも、反応なし。。。。。

っていうか、ボートが流されて気が散ってしょうがない。。

��時間かけて最上流部でたどり着きました



ブラックバスを引っ張り出せ!

バッックウォーターがいいとかいうけど、ご覧のとおり、

水底のハゼと水面のアメンボしかおりませんわ。。。。。。。。

こりゃいかん、もどらな、くろうなる。

またまた、スロープ目指して、約4時間

結局、8時間、湖面に浮いて、ノーバイト。。。。。。。。

うーん、ゴムボでエレキなしは無理。

もとい、エレキがなければ、中型リザーバーはあきらめましょう。

初心者ゆえに、何もわからず、怖いもんなしで、やってきましたが、どうも、バスフィッシングにはそれなりの基本がありますね。

エレキが必要なのも、ようやくわかりました。

ゴムボで手漕ぎはちっちゃな野池ってことやな、、、、。

またまたへこんだ週末でした

まぁ、積極的休養ということで、

次に向かって 反省会。。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿