アキレスのゴムボポンプ、交換してもらった

アキレスのゴムボポンプ、最初から同梱されている台湾製のやつ、無条件で交換してもらいました。



ブラックバスを引っ張り出せ!

というのも、おろしたてから3回目のポンプ充填で、今日はなかなか空気はいらんなぁ・・・?

そう思いながら、最初から粗悪っぽかったポンプをのぞくと

穴が・・・・・・・・・。

ショック!

たった3回しか使ってないのに

市内のO釣具店に仕事の帰りに持参したら

「はい、これは即交換させてもらいます」

と対策品のしっかりしたものと交換してもらい。。

ラッキーというか、

初期不良は遠慮せず、買ったお店に持って行き

状況を正直に言うことですわ!

ショックなのは

アキレスほどの大企業が

こんなパーツをケチって

ユーザーを逃がさんとってよ

ダムで船底に大穴があいたりしたら

・・・・。

ゾッとしますわぁ。。。

アキレス(Achilles) EC4-642

アキレス(Achilles) EC4-642


このタイプを購入しました。でも同梱のポンプには不満です。3回目で破れましたので、もっと大きいのと交換してもらいました。つまり、このモデルと違うタイプのポンプのほうが良かったそうです。コストメリットのあるのはこっちのタイプ。レンタルもこのタイプですな。しかし、船底カバーや電動エアポンプがあれば、手軽でいいですよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿