早明浦バスと穴内バス

子供のドッジボールの送迎の途中、おとうさんは早明浦ダムへ。

ほんとは、じっくりバスボートでまわりたいところだが、いまだにおかっぱり。

木材チップで斜面を固めた場所は下りやすいのでそこでチェック。

コバッチが流木の下の岸際にたくさん居ます

この前から、お気に入りの

ケムケムにピンテールのトレーラー

いわゆるライトリグでこんまいの釣ってます

トレーラーなしとトレーラーありと

2通り試してみた

トレーラーありのほうは

一気にそこにいたバスたちが集まって

奪い合いになります

一方、トレーラーなしは

一瞬、フォール中のケムケムを見ますが

奪い合いになるところまでは

いきませんでした

クリアウォーターでよく観察できてよかった

これが早明浦バス21cm。

ブラックバスを引っ張り出せ!

きょうの早明浦はほぼ満水状態

スロープからはバスボート6艇でてました

ブラックバスを引っ張り出せ!

本山でドッジの練習試合をしていた息子たち

「ひるから川で泳ぐんで先にかえっちょきや・・」と電話あり

よし、帰りに穴内によっていこうっと・・・!

こちらもバスボート8艇すごい 大会ですか?

下りれるポイントへ

両国橋の東側へ

祠のしたへ

ブラックバスを引っ張り出せ!

でも30分しか持たないポイントですな

移動してもだんだん絶壁になってくるんで

沖ではバスボ2艇がじっくり流しながらやっているのに

でも、岸には1匹くらいついてるだろぅ・・・・・??

ガマカツのスピナベ投げると「グングン・・・・」



久しぶりにスピナベできました32cm

ブラックバスを引っ張り出せ!

その後は釣れそうになかったので

帰ってきました

いやぁー、暑かった

くさい、くさい

はやくおふろはいらなくては

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿