佐賀の北山ダムに。

しのはらレンタルボート。ハンドエレキつきでさんにんで午後3時から四千円なり。

ポパイでちらし、持参すれば五百円引き

今日初めてバスが岸に追い込んだ赤ちゃんギルを岸の上まではみ出してきてた。

そんなシーン見た僕はコーフン!

バスって面白いわ。

二回ヒットしたけど途中でバレたけど。

ここの最高は64センチだとか。北湖のほうで。

今日は南湖だけしかまわれなかったけど。

護岸から二メートル以内以外攻めるとこ無いけど。

ハンドエレキの操船にバタバタしながら。

もしかして、エレキの方が進行方向だったかな。

漁船のようにハンドエレキは後ろ側かな、と思っていた。

またまた、三人が岸を撃つとき真ん中は竿を振りにくいことに気が付いた。

楽しい北山ダムでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿