陸っぱりのかた好調ですね

昨晩からそわそわ・・・。4時になってもうそろそろ行こうかどうしようか、子供は寝ているし・・・・。

��じになった。さぁ、いこう。

次男坊を起こしてさっさと、ポンプ小屋に出動。まだボートはいません。

が、陸っパリの方は取水池の前にはすでに5,6人ほど・・・。

すごい、みなさんはやいですねぇ・・・。

で、早速、西、北と杭の付近を巻くと、デカギ1匹のみ、シャロークランクにHIT!でも、バスと違って、あんまり、グイグイって感じじゃないですね。

そのあと、しばらく、北からかぜにながされるまま東のシャローまでいきすぎてしまいましたが、無反応。

そんななか、陸っパリの方は30分くらいの間に3匹HIT!ウィードのところにいてますね。

��5から40くらいのやつが。

ボートは風もあるし、白橋から陸っぱりでスピナベとクランク投げますが、ウィードがからんで、なんともなりませぬ。

みなさん、ワームですか?水位も低くなってきましたのでなおさらですわ。

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4インチ シャッドシェイプワーム
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4インチ シャッドシェイプワーム



シャッド系ワームをジグヘッドリグで・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿