簡単には釣れないブラックバス

ゲームフィッシングで人気者のブラックバス

あのHITしたときのファイトは十分釣り人をたのしませてくれる

グレ釣りもエキサイティングだったけど

バスのようにジャンプして逃げようとはしない

空気吸ったら、もうお手上げ って感じ

バスフィッシング初心者の自分にとって

この時期が一番つらい

釣れない

��2/17まで あまり考えなくても ただ、野池まわって

ルアー引き倒してれば まあまあ釣れてくれた

結局、ノウハウが身についてない自分にとっては

ただのまぐれHITにすぎなかったもしれない

そんなにくわせようとおもって、くってくれるしろものではないようだ

まぁ、この時期にスキルをあげよう

食わすキモがなにかあるはずだ

きのうも、夜ミノーなげてみた

ウィードばかりが釣れて

ジャーク、スティッチ、いずれもこんなスピードでいいのか

こんなにもぐらせていいのか

いろいろかんがえて結局ノーバイトノーフィッシュ

食わすキモを覚えようと一旦あたりを見渡すとこの冬に夜釣りしている

バサーはいないということだ

どうみても日が暮れたらおわりのようだ

菊さんだって5時前にはやめてるもんな

夜釣りはしない  これがひとつのキモかな

それで、日中釣ることをかんがえていこうかぁ・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿