バスがいそうなポイントではまずは遠くからキャスト

2月が始まりました

1月はワースト記録のノーフィッシュマンスリーでした

気を取り直して

波介川にポイント変更してみようと車で少し上流に行きました

支流との合流点でいかにもバスがいそうな雰囲気で車を止め

のぞいてみると   40UPの黒い固体のバスが流れ込みの端にいました

久しぶりに見るグッドサイズのバス

もうこの段階でこの子はつれないと思ったけど

いろいろ投げてみましたが水深50cmくらいで水温が低いのか

超クリアリバーなため、朝、夕じゃないとばれてしまうことはたしか

でも、新しいポイント見つけれたのでラッキーと思って

また、通います。



0 件のコメント :

コメントを投稿