ヘラブナは逃げないのか

今日もポカポカ

仕事がはやくおわり

いざ、十市へ

水がないけど

そろそろ、シャローにでてきてないかなぁ

とか、おもったりして

さきほど 掘り出しやでスピナベ買ってきて

Dゾーンをなげました

弁当屋の前の水路土手の沈み基礎が顔を出しているので

ランガンしたのです

そうしていると、

「うっ コイかな いや口が小さい フナや」

近づいても逃げない

もしや、死んでるのでは?

いや、竿でチョンチョンすると、うごきだす

ねてるんだろうか

スピナベを口に近づけると口も小さくフッキングするわけないか

何度かやってフッキングして持ち上げた写真でございます



ブラックバスを引っ張り出せ!-20211.jpg

でも、かわいそう

たぶん、病気でしょう

暖かくなるからはやくよくなってくだされ

てなことで、バスはまだまだキャッチしてない自分です

そろそろ、浅いところを回遊しない??

でも、水がクリアであさいもんな

梅雨までどうしよう

シーバスいってみようか



0 件のコメント :

コメントを投稿