28cm バイブレーションにHIT!

でました。ブラックバスの28cmをGETしました。大きな字で書いているのは今、タグの練習をしているからなのです。ホームページ作成ソフトに頼れる今はタグなんて知りもしないまま過ぎていっていました。まぁ、つりのお話ですが、大きな字で書きますので・・・・。さて、夕まずめはいいなぁ。何もつれないまま、一日が過ぎようとしていたところ、ピンクのバイブにHITしました。投げ方にコツがありそうですよ。グィ、と引っ張って、とめて糸ふけを取りながら巻いていきます。つまり、ただ巻きではHITしません。私がHITしたのは必ず、グィっと引っ張って、とめてラインを張り、再びグィ・・・。この繰り返しで着水地点から立ち位置の半分まで来ないうちにHITします。この公式が今のところ、バイブレーションにHITしたものすべてが当てはまります。その分、ほかのプラグのコツなどつかめません。明日、須崎と土佐の2ポイントをおかっぱりでやってみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿