funbassを読んで、ふと。

FUNBASSを読んで
おさかなさんの口に針をひっかけてははなし・・・・・。
さかなにわるいかなぁ?
なんて、考えてしまいました
最近、夢中でHITしないかどうかだけを
たよりに
池にでていってました。
また、これはスポーツだと
自分に言い聞かせて、
運動不足の解消にと
でかけてました
どうでしょう。
てんしょんさがるわけではありません。
考えさせられるなぁ。
と思っただけですが
これも大自然の恩恵と
うけとめて
せめて、バーブレスを100%化してあげて
ごみを残さない
いつまでもきれいな自然でいること
こんなことを大前提に楽しみたいと思います
いいさいとですな
FUNBASS

0 件のコメント :

コメントを投稿