ダウンショットリグでキター☆


夕方から子供たちと
自分は常吉リグ
子供はスプリットショットリグとスピナベ
沖のほうへ投げて大きくあおって
張り気味にゆっくり引いてこようとしているうちに・・・おもいかなぁ
ぐらいで、そのあと沖に走り出したのでHITとわかりました
にぶいです
この間、足元でばらしたので
なんども竿を立ててフッキングが外れないように
まいてきました



このサイズでも1.5号でなんともないのですが
細ラインの信用も少しは理解できるようになりました
6時半には暗くなり、さっきまで多かったバサー達もかえってしまいました
さらに、大きいのはどこにいるのだ
ワームは安いので、いろんな種類、かってきました

0 件のコメント :

コメントを投稿