もーわからん。。。5月上旬のさめうら湖

どこが正解エリアなんでしょうねぇ・・・・。

もう、わかりません。。。。

3連チャンでデコりましたけど・・・・・。

8時から13時まで0フィッシュの繰り返しが続いています

おとといはバックウォーターまであがってみたもののバスには1匹しか遭遇しなかったんですけど

今日のバス探しでは、、、下川ワンドのインレットに近い冠水ブッシュの下には鯉とバスが沢山沸いてます

もちろん、ボートが近づいても逃げません。。。。。

もちろん、どんなワームを垂らしても、完無視ですけど・・・・。

こんなところで遊ばれていてもいかん、エリアを移動、、、、。

結局、バスはカバーに気をつけて見ていると、居ますが、取れるバスではないようです

もう、参った!さめうら湖はしばらく休憩しましょう。。。。。

撃ち方考えないと、おなじことの繰り返しのような気がしてきております



0 件のコメント :

コメントを投稿